読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるBlog

電書ちゃんねるの管理人がたまに書くブログ

電書ちゃんの誕生日を毎年忘れ続けたら、とうとう怒られた件

ろすです。久々の更新です。

みなさん電書ちゃんの誕生日を知ってますか? 9月20日なんですよ。ええ、9月20日だったんですよ

毎年何かお祝いをしてあげようと思っていながら、9月になる頃にはすっかり忘れてしまい、11月くらいになって思い出す、そんなことばかり繰り返してきました。これまで電書ちゃんねるでは、電書ちゃんの誕生日をお祝いしたことは一度もありません。

そんなこんなが重なって、とうとう電書ちゃんに怒られちゃいました。

うん。僕が悪いんです。それで話し合った結果、こんなことになってしまいました。

電書ちゃん怒る!!

f:id:lost_and_found:20140922131712p:plain

電書ちゃんの誕生日をお祝いして、9/27までに何か軽めのやつを、上述のサイトでリリースします。特にセルフパブリッシャーのみなさん向けのものになると思いますので、応援してください。

ちなみに電書ちゃんの年齢は僕も知りません。