読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるBlog

電書ちゃんねるの管理人がたまに書くブログ

やっつけ四コマ:「軽薄」

電書ちゃん「最近いろんな続々と発表されているわね。みんなどれを買う予定なのかしら」ろす「ふん!どいつもこいつも軽薄なことだよ。僕は軽薄になんかなりたくないのに」電書ちゃん「デバイスはどんどん軽く薄くなってるわ。すごいわね。」ろす「バカめ! 軽く薄くなるのは俺の財布のほうだ!」
ろす

たぶん最初にNexus 7買うことになると思います。

電書ちゃん

え? これでお終い? もっと大事なニュースがあったでしょ。あんたもずっと待ち望んできたすっごいニュースが。

ろす

いいんだよ、そういうニュースは報道が得意な人に任せておけば。僕らはもっとニッチな話題を扱わなきゃ。

電書ちゃん

あたしは一般受けしたいの!!